暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

アイギス・戦の精霊シンシア、ついに覚醒実装!

f:id:reputo:20160420134941p:plain

 

ついにシンシアさんに覚醒が実装されるようです。

 

「戦の聖霊」のクラス覚醒「戦の大聖霊」を実装いたします! 覚醒には、クラスチェンジ済のレアリティシルバー、またはゴールドのローグ、サムライ、エンジェルが1体ずつ、 「ソルジャーチーフ」「バトルマスター」のオーブが必要です。

 

アンナさんのツイッターからの引用です。

 

 

戦の大精霊って名前がそのまんますぎて少し笑いますが、性能には期待ですね。

やはり彼女のアイデンティティであるバフ効果が大きく強化されるのでしょうか?

 

虹精霊1000個と交換するキャラなのだから、せめてそれ相応の強さになってくれれば良いのですが。

 

またネクロマンサーにスキル覚醒が実装とのこと。

 

収集ミッションとはいえ、ブラックのメトゥスが配られたせいで若干影が薄くなっていた、アニエス、メメントさんの強化に期待がかかります。

 

殴りが強くなるタイプのメトゥスと上手く差別化するようなスキルが来るといいですね。

 

 

シンシアさんが純粋に強化されて皆がハッピーになるのか、はたまた斜めの上の強化でネタキャラと化してしまうのか・・・

 

新イベントユニットの前衛戦術家ヘレナと合わせて、メンテ後の楽しみが増えました。