暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

アイギス・ガチャに新ユニット、神森の守護妖精スプラ

4月21日のメンテナンス後に、ガチャから新ユニット『神森の守護妖精スプラ』が登場するようです。

職はプラチナのレンジャーとのこと。

 

で、こちらがその画像です。

 

f:id:reputo:20160421153657j:plain

 

 

 

 

か、かわええええええ!!!

 

正直レンジャーという職は地味というか、あまり興味がないのですが、スプラさんは可愛いから欲しいです(直球)。

 

いやこれは全力です、全力以外ありえません。

今が私の手持ちの結晶を解き放つその時なのです。

 

 

 

 

f:id:reputo:20160421154155p:plain

・・・というわけで解散ですね。

 

しかも驚愕の0個。

1.5倍に全力だった私に余力なんてあろうはずがないのでした。

 

さて今回は何人の無課金プレイヤーが脱落するのでしょうか・・・

 

 

そして復刻ガチャのほうに目を向けると、優秀なジェローム、ジェリウスの確率がアップしているようです。

男1.5倍なのに確率が上がってないコンラッドさんが悲しみを背負っています。

 

ジェロームジェリウスの男コンビは強力なので、結晶に余力のある人は復刻の方を回すという選択もいいのではないでしょうか。