暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

次のミッションは妖魔の女王と戦術の天才!前衛戦術家『天才戦術家ヘレナ』が仲間に

f:id:reputo:20160419175453j:plain

 

 

緊急ミッション【妖魔の女王と戦術の天才】にて、プラチナの前衛戦術家『天才戦術家ヘレナ』を仲間にするチャンスです! この機会をお見逃しなく。

 

アンナさんのツイッターより引用です。

 

次のミッションが発表されました。

手に入るユニットは前衛戦術家ということで、イベントで手に入るのはシュウカ以来ですね。

なんだか戦術家というよりは王子様のような出で立ちをしています。

 

 

前衛戦術家は配置後に味方の出撃コストを下げるという能力を持ち、また侍より安いコストで配置できる2ブロック2体同時攻撃ができる職でもあります。

 

さらに、これまでの前衛戦術家は皆、個性的なスキルやアビリティをもっていたので、今回のヘレナにも期待してしまいますね。

 

個人的には牧場ミッションだとうれしいのですが、メトゥス以来行われていない収集ミッションという可能性もあるでしょう。

 

見た目もいい感じなので、次のメンテを楽しみに待ちたいと思います。