暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

空を断つ必殺剣、復刻決定!

f:id:reputo:20160427151437j:plain

 

4月28日のメンテナンスより、空を断つ必殺剣のミッションが復刻とのこと。

これはサンドラを持っていない王子には朗報ですね!

 

 

さらにソードマスターの覚醒も実装されるそうです。

忍者のスキル覚醒もあわせてこれは楽しみが増えました。

 

しかし黒ワルキューレのレシアのイベントも同時に開催されるとあって、石の少ない無課金王子は悩みどころではないでしょうか。

GW突入ということもあり、この機に無課金から卒業してしまう・・・という人も増えてしまいそうなイベントラッシュです。

 

ストミ1.5倍に石をファイヤーしすぎた人は今のうちに石の使い方をよく考えて、イベント期間を迎えたいですね。