暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

緊急ミッション暗黒騎士団と英霊の守り手で黒ワルキューレレシア登場!

 

f:id:reputo:20160426142712j:plain

 

緊急ミッション【暗黒騎士団と英霊の守り手】にて、 レアリティブラックのワルキューレ英霊の守り手レシア』を仲間にするチャンスです! この機会をお見逃しなく。

 

アンナさんツイッターからの引用です。

 

 

どうやら次のミッションではブラックワルキューレが仲間になるようですね。

レアリティの高いワルキューレはコスト稼ぎだけでなく単機の戦闘能力にも期待できるようになるので、高レアのワルキューレを育てていない方にはうれしい情報ではないでしょうか。

 

レアリティがブラックということはおそらく収集型なのではとういう感じがします。

しかしワルキューレの黒とは微妙なところをついてくるなあ・・・

 

 

注目したいのはやはりスキルとアビリティでしょう。

特に既存の黒ワルキューレであるクリッサとの住み分けが気になるところです。

 

クリッサの覚醒スキルも強力ですが、それを超える能力ということにいうことになればかなり期待ができそうです。

よもや回復Ⅳより使えないスキルってことはないだろう。

 

いずれにしても新キャラレシア、そして新ミッションの暗黒騎士団と英霊の守り手共に非常に楽しみになってきました。