暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

新大討伐ミッション「ケイティの再演習」登場!

5月6日(金)のメンテナンス後より、 大討伐ミッション【ケイティの再演習】が登場します! 開催期間:5月6日(金)メンテナンス後~6月2日(木)のメンテナンス前まで

 

アンナさんのツイッターより引用です。

 

 ※本ミッションは、以前開催した「ケイティの大演習」の仕様とは異なり、通常の大討伐ミッションとなります。

 

とあるので、前回のケイティの大演習ではジョイが貰える企画がありましたが、今回はそれはなさそうですね。

しかし楽しみです。

 

レシアさん他のワルキューレ軍団やサンドラが活躍できるミッションだったりするのでしょうか。

 

前回のようなプリンセスのラッシュはまたあるのか、どのようなマップになるのかなど気になるところも多いです。

次回のメンテナンスが待ち遠しいですね。

 

また、次のメンテナンスから暗黒騎士団と英霊の守り手の後半も始まります。

 

魂集めは後半から本気を出すという人も多いと思いますので、こちらの追加ミッションも気になりますね。

 

なんだかんだ毎週イベントを更新してくれるアイギス好きです。

金曜日のメンテを心待ちにすることにしましょう。