暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

プレミアム召還に新キャラクター、ブラックの魔物使いモルテナ登場!

f:id:reputo:20160428143001j:plain

 

4月28日のメンテナンス後から、プレミアム召還でブラックの魔物使いモルテナが登場するようです。

 

魔物使いといえば、これまではサファイアのスイルしかいなかったので、ガチャから出現するようになったというのはうれしい王子も多いのではないでしょうか。

 

魔物使いといえばスイルも強力なユニットでしたが、今回のモルテナはブラックレアリティということで、おそらくスイルを超える性能なのでしょう。

 

魔獣獄炎操、また覚醒スキルの魔獣調教Ⅱは自身ではなくトークン強化に重点を置いたもので扱いやすそうです。

これはかなり期待が持てそうですね。

 

見た目もいい感じですし、狙いに行く王子は結晶の数に気をつけて頑張りましょう。