暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

アイギス・前回のイベントキャラ、天使長ミルノの性能は?

f:id:reputo:20160415040014p:plain

 

こちらがエンジェルのミルノです(CC前)。

 

今日配布されたばかりなのですが、気になるスキルを持っていますし、絵も可愛いのでもう育成してしまった人もいるかもしれませんね。

 

スキルの最大射程は400らしいので、きちんと育成すれば避雷針をこなしながら、ナナリーも裸足で逃げ出す長射程の遠距離攻撃で敵を削っていける優秀なユニットになりそうです。

低コストのエンジェルやスキルレベルの高いエンジェルを持っていない王子にはもちろんのこと、他の優秀なエンジェルを所持している王子にも非常にありがたいユニットになるのではないでしょうか。

 

また、Wikiの情報によると覚醒スキルは

  • 出撃メンバーにいるだけでエンジェル系クラスの毒、状態異常を完全に無効化し攻撃力+5%

 

らしいです。

これも便利そうですね。

ついでのように攻撃力まで上がるところになんとも優遇されてる感じがでちゃってます。

この性能なら今週のストミ1.5倍を利用して一気に育ててしまうのもいいかもしれませんね。

 

しかしここ最近はメトゥス、ファー、ミルノと優秀なイベントキャラが多いですね。

この勢いで風水師のイベントでもきてくれると個人的にはとても助かるのですが・・・

なんてことを考えていてもしょうがないので、とりあえず今週はドロップ1.5倍を精一杯楽しむことにしましょう。