暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

ポイントタウン・Google chromeツールバー導入で5000Pゲット!

ポイントタウンに登録してGoogle chromeツールバーをインストールすれば5000Pが獲得できます。

私は数ヶ月ポイントタウンを利用していたのに、今の今まで気がついていませんでした。

今回は軽くその説明を。

 

www.pointtown.com

 

ポイントタウンに登録しGoogle chromeツールバーをインストールすればもれなくポイントが貰えるというもの。

ポイントタウンとはゲームやクリック、お買い物などでポイントを貯め、ウェブマネーに交換できるいわゆるポイントサイトです。

もし登録していない方で気になる方は、上記のリンクから登録していただければ500P獲得できるので是非。

 

もう登録しているという方は、ログインして下記のリンクからツールバーをインストールしてみてください。

 

 

★もれなく5,000pt★ Chromeツールバーを利用しよう! | ポイントタウン byGMO

 

 

インストールするときはchromeで行うことを忘れないでください。

手順に沿ってインストールして更新すれば、5000Pが獲得できていると思います。

私の場合はものの数分でポイントが反映されていました。

 

なお私は通常はchromeを使用していないので、Google chromeツールバー自体の使い勝手は正直よく分からないのですが、買い物時のアクセスが便利だったり、自分の持ちポイントなどが簡単に分かるなど結構便利なツールみたいですね。

もし普段chromeを使っている方なら、これを機にツールバーを利用してみるのもいいかもしれません。