暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

アイギス・妖精郷の危機:黒の復讐 神級

 

妖精郷の危機の復刻ミッションはMAP数は多いですが、前回の開催がかなり昔ということもあって難易度的にはそれほどでもないようです。

 

f:id:reputo:20160415202113p:plain

 

しかし、確定ドロップの刻水晶を拾いながらミッションをサクサク進めていくと・・・

 

やはり今回のイベントにも追加の神級がありました。

いつもと同じパターンで、スタミナ12消費するタイプの刻水晶収集ミッションとなっているようです。

 

 

内容はアベンジャーや黒ゴブリンが殺到する中々に難度が高いミッションなのですが、驚いたことに銀ユニットオンリーでの攻略動画が上がっていました。

 

www.nicovideo.jp

 

こちらがその動画なのですが、攻略の凄さももちろん、なんとイベント開始から数時間での投稿だということで・・・

本当にすごいと思いました。

まだクリアの目処が立っていない方は参考にされてはいかがでしょうか。

 

攻略的にはいかに避雷針を上手く置いて、序盤の弓ゴブリンと終盤のラッシュを捌ききれるかという所でしょう。

前回のイベント報酬のミルノを活躍させられそうなMAPですね。

ダークエルフのロアナを取っておきたいという方は、ここで周回を頑張りましょう。