暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

アイギス・魔法都市のオススメ攻略動画

アイギスの魔法都市のミッションといえば、厄介なクリスタルや圧倒的な攻撃力を持ったゴーレムが出てくる難関なミッションで、ここで攻略につまづいた方も多いのではないでしょうか。

今回はその魔法都市のミッションの攻略動画で、参考になりかつ攻略が美しく、私が気に入っている動画をご紹介したいと思います。

どれも素晴らしく綺麗に攻略されており、実践的でもある動画でそういった動画は見ているだけで楽しくなってきますよね。

投稿されている皆さんには頭が上がりません。

 

 

①転移の魔方陣☆3

 

 

転移の魔方陣からです。

覚醒金縛りということで無駄のない攻略をされています。

メイジアーマーや呪術師の活躍に目を惹かれますが、地味にコジュウロウが活躍しています。

 

 

②鋼鉄の手斧☆3

www.nicovideo.jp

 

こちらは鋼鉄の手斧の攻略です。

呪術師の射程を上手く使って良い位置で最後のゴーレムを抱えていて、すごく参考になります。

関係ないですけど覚醒キャリーさんのドットは本当にかっこいいですね。

 

 

③鋼鉄の手刀☆3

 

www.nicovideo.jp

 

知る人ぞ知るあの方の鋼鉄の手刀の攻略動画になります。

まず覚醒キャラすらいない出撃画面に目が奪われます。

序盤、中盤、終盤とすべてのキャラクターが無駄なく働いていて初見のときは本当に驚かされました。

 

 

これらの動画は私が何度も見た動画です。

当然これらの動画には私自身も参考にさせていただき、ほんとうに感謝、感謝という思いです。

本当はもっとたくさん紹介したい素晴らしい動画があるので、機会がありましたら是非ご紹介させて頂きたいです。