暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

暇な時間を利用してネットで稼ぐには

今回は暇な時間、空いてる時間を使ってネットで少しでも稼ぎたい、そんな方に私が利用させてもらっているサイトをいくつかご紹介させてもらおうと思います。

私は空いてる時間にぽつぽつとゲームなどをして稼ぐ程度で、そこまでガッツリというわけではありませんが、時間のかけ方によっては月十数万円と稼いでいる方もいるようです。

そこまでいくと副収入というよりは本収入に近い感じになりそうですが。 

 

 

それでは一つ目、ポイントタウンです。

 

www.pointtown.com

 

ゲームなどでポイントをためて現金に交換できるサイトとなっています。

こちらはクリックでポイントを山分けするゲームやログインボーナス代わりにプレイできるスクラッチなどがあります。

あとはアンケートに答えることによってお金を稼いだり、変わった物ではネットゲームに登録することによって稼げたり・・・とやはり様々な稼ぎ方があります。

当然、お買い物や各種登録によって数千円大きく稼いでいくこともでき、合間を利用してコツコツ稼ぎたい方にも、まとめて稼ぎたい方にもオススメです。

今のところ、私が一番オススメできるポイントサイトでもあります。

 

 

 

次に、モッピーです。

 

 

ゲーム系が充実しており、空いている時間を有効利用できるのが特徴でしょうか。

ゲームも難しいものは少なく、取っ付きやすく時間をかければその文収入になるものが多いです。

あとはモッピーガチャ、モッピークイズなど、ログイン+一手間で簡単に稼ぐことができる要素が多いのもいいです。

あとはバナーをクリックするだけでポイントが貯まったり、CMの動画を見ることでポイントが貯まるなど、空いてる時間を使ってポイントを貯める系の中では、本当に多種多様な方法があるサイトだと思います。

 

ゲーム以外でも、各種メルマガの登録や、買い物などで一度に数千円のポイントがたまるシステムもあります。

私も有効に利用できていない要素も多いのですが、まだまだこれからもお世話になっていこうかと思っています。

 

 

 

 両サイトともこれまでに十分な取引の実績があり、詐欺などという心配はしなくてもいいでしょう。

 

以上が私がよく利用させてもらっているサイトです。

登録に手間はかからないので、気になった方はこれを機に是非とも登録してみてください。

どちらも楽をして、ゲーム感覚でネットで副収入を稼ぐにはいいサイトだと思います。 

 

 

それでは他にも良いサイトを見つけ次第、ブログでご報告させていただこうと思います。