暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

アイギスのファランクス2・100本斬り

やってみた。

 

f:id:reputo:20160112001830j:plain

 

昨日達成して、とりあえずドロップの結果だけメモしておこうということですね。

 

ファランクス2 100週(未覚醒レダ+未覚醒キュテリ)

 

水晶76 花束70 ルビー86 金精霊25 プラチナ精霊19

 

という結果でした。

うーん、結果を見るに金精霊が少し少ない以外は大体思ったとおりですかね。

某所で見た謎の数字(水晶70、花束70、ルビー各40、金30、プラチナ20)は信用していいのかなと思いました。

もちろん100回くらいじゃブレもあるんだろうけど、レダやキュテリがあれば低コストバトル回すよりアイテム効率も上回るみたいなんで、安心してここ回しとけばいいってことかな。

ちなみに精霊救出の曜日ミッションはドロップ1.5倍でもない限りあまりおいしくはないそうです。

 

やっぱりファランクス2がナンバーワン!