暇人のアイギスブログ(仮)

暇人です。千年戦争アイギスなど私がやってるゲームのことを中心に書いていくブログです。基本無課金でやってます。

アイギス・ついに第二覚醒実装!!

f:id:reputo:20161028171520p:plain

 

ついにお待ちかねの第二覚醒がやってきましたね。

 

今回追加された職はヒーラーの上位職と前衛軍師の上位職です。

 

 

例えばヒーラーなら毒を無効にし、ステータスの上がりがいいハイエロファントと射程が伸び、物理攻撃を回避することがあるオラクルに覚醒できるようです。

 

ブラックのユニットは分岐を選択できるようですが、それ以下のレアリティのユニットは固定のようですね。

 

個人的には課題の耐久力不足がやや解消されるシーディスのハイエロファントと射程の伸びと相性のよいスキルを持つフェドラのオラクルへの覚醒に期待でしょうか。

 

これから追加される新職にも期待したいですね。